※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳喘息みたいなのって大人だと結構酷くないとシール貰えないんでしょう…

咳喘息みたいなのって大人だと結構酷くないとシール貰えないんでしょうか??

旦那がコロナ2回目になってからもう2ヶ月以上咳が続いてます。少し良くなったけどまた酷くなってるんです。

旦那は風邪ひくと毎回咳だけが残ります。再受診して1ヶ月でやっと治るって感じですが今回はずっと続いてます。2回ほどかかりました。

田舎なので病院も遠くてタイミングも合わず近い内科にかかってます。

出てる薬はメジコン、トラネキサム酸、コデインリン酸塩(確か何か混合)、ブデホル吸入です。

私も気管支喘息でかれこれ4年ほどは発作でてないですがシールに点滴とやってた記憶なのですが大人で咳喘息だとないんでしょうか。

コメント

ままち

気管支拡張テープですかね??
欲しいって言えば貰えますよ🙂
私も咳喘息で咳やばくて…
自分から出してくださいって
言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ホクナリンテープです!
    子供は必ず出してくれるのに大人は安安出さないのかなとか思っちゃいました😂

ホクナリンテープよくききますよね

• 8月17日
🌱雑草🌿

処方箋出して貰えましたが、薬局がホクナリンテープの在庫がなくて、在庫がある所を探すのが大変でした😱