※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事を辞めることを決意しました。家庭で感情的になっている自分を子供たちが見ていて気付きました。転職先や辞めるまでの不安もありますが、決めたらスッキリします。背中を押してほしいです。

仕事辞めること決意しました!!!
家に帰っても仕事のことを引きずって、夫に感情的に話してるところを不安げな顔で子供達が見てたのに気付き、ハッとしました。よし、辞めよう👏😆

いつ、どのタイミングで言おう、、、
転職先見つかるかな??
辞めるまでの嫌味に耐えられるかな??
でも辞めると決めたら気持ちがスーッと晴れて清々しいです!!

ヘタレなわたしの背中押してください!

コメント

るんるん

人生は自分のものです!
そして仕事のために生きている
訳でもないのです!!
その決断がきっとこの先の人生
を豊かにしてくれるはずですっ!!

嫌味言われたら、逆に辞める決意をしてよかったと思うようにしましょう!!

いい転職先が見つかりますよう、祈っています☺️

• ママリ

ママリ

お優しいお言葉ありがとうございます、、😭泣けてきます😭😭勇気でてきました!!!
    転職活動がんばります!!😭😭

• 8月17日
みーこ

今ですね!!!!
もう明日にでも伝えちゃいましょう😁
時間が経つとでもなー。やっぱりなー。って悩み始めちゃいますよ!

• みーこ

みーこ

仕事の代わりはいくらでもいるけど、ママは1人しかいません^ ^
    お家に支障がでるようになったらその時が辞める時だと私は思っています🥰
    よく決断されましたね!
    すいかさんの決意は絶対間違ってないですよ

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

お優しいお言葉、、ありがとうございます😭😭うっうっ
    まさにそれで、ずーっと前から辞めたいのにボーナスが、、とかお金がぁーって悩んでましたが、子供達のこと思うとこのままではダメだ!と思えました。
    後押ししてくださりありがとうございます😭がんばります!!

• 8月17日