※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん👶🏻9/18→9/29
家事・料理

高知市にお住まいの方教えていただけたら嬉しいです🙏スーパーで色々な種…

高知市にお住まいの方教えていただけたら嬉しいです🙏

スーパーで色々な種類の魚(切り身など)を売っているのはどこかありますでしょうか?
香川県出身で、結婚を機に高知へ参りました。
香川で居たときは「新鮮市場きむら」というスーパーが魚の品揃えが豊富でよく行っていたのですが高知でそのようなスーパーを探すことが出来ず少し悩んでいます。
普段エースワンやマルナカ、とさのさと(産直・サニーマート)で買い物をしているのですが、産直に関しては種類はあるものの捌かれていないのがほとんどな上に他のスーパーより割高な気がしていつもお野菜だけ買っているのです…🥲
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

もも

鮮魚なら断然サニーマートがオススメです。私は刺身の購入が多いので、鮮魚の品揃えはわかりませんが、味はサニーマートが美味しいです。鰹のタタキをエースワン、イオン、サニーマートと食べ比べしましたが、全然違いました。家族もサニーマートが美味しいと言っていました。値段にこだわるなら、サニーマートは外れますね。

• りん👶🏻9/18→9/29

ご回答いただきありがとうございます!!お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭
    私もお刺身はサニーマートと決めており、いつも美味しくいただいております…!
    いつも行くサニーマートでは鮮魚の部分では特段他のスーパーと変わらないなと思っていましたが、店舗によっても違うだろうし、サニーマート巡りしてみます🤣
    ありがとうございます💗

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

安さ求めるなら業務用、ダイレックスですかね🧐

• りん👶🏻9/18→9/29

近くの業務用は鮮魚の扱いが無いので調べて行ってみます😳
    ありがとうございます🙏

• 8月19日