※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーま
家族・旦那

旦那と喧嘩をする度、旦那が大声上げて物に当たり散らします。物も壊れ…

旦那と喧嘩をする度、旦那が大声上げて
物に当たり散らします。

物も壊れ、家も壊れ…
最近も壁が大きめのフライパンくらい穴開きました。

もう笑っちゃうレベルなんですが、
何でそんなことするのか聞いたら

お前を殺さない為にやってんだろ。お前のせいだろ。
と言われ

じゃあ私を殴ったらいいじゃん
と言うと

今まで直すのに金を請求したことあるかよ、俺が直すから別にいいだろ!!ごちゃごちゃうるせぇんだよ!と。

なんか言ってること意味わからないし
脅しですか?って感じで話にもなりません…

冷静になって後から謝られましたが
怖いから話せない、話し合ってる途中でまたイライラし出して物に当たって…もう家壊れるよ〜

お前はどうしたいの、離婚したいのか?
と聞かれ、

離婚は今考えてなかったけど、
もし今後子どもが大きくなってきて言う事聞かなくなって
物に当たったり手上げたりするかもしれないって思ったから
実家に帰ろうと思ってる。

と言い、出てきました。

感情的になりやすい人ってどんな性格なんでしょう…
改善は見込めないですよね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にこわいですね。
お前を殺さない為って…いつ自分や子どもに手を出されるかわからないし、物だから当たってOKではないですよね。
私なら離婚します…💧

• みーま

みーま

考えたらより怖いですよね😨
    何かあってからでは遅いですし、子どもはまだ小さいですが大きくなって物事わかるようになったらトラウマになりかねないなとか考えてしまいます…

• 8月17日

ご自身とお子さんを守る為にも離婚一択です。

• みーま

みーま

今は物でもいつ手をあげられるかわからないですよね。
    改めて真剣に考えようと思います。

• 8月17日
はじめてのママリ

物を壊すのは普通に犯罪だし、それを理性のない自分のせいではなく相手のせいにしてるのはかなりヤバいと思います…
感情的というレベルではないと思います。改善しないと思います。ご実家は頼れそうですかんみーまさんとお子さんが安全な暮らしができることを祈ってます。

• みーま

みーま

そうなんです!私のせい?違うだろ〜!って感じです☹️
    実家と兄夫婦が頼れるので今はそこにいます!ご心配ありがとうございます😊

• 8月18日
マーガレット

やばいですね😨いい歳して物に当たり散らしたり壁に穴開ける人に会ったことないです。
本人が変わりたいと本気で思わない限り、改善は見込めないと思います。
お子さんも怖い思いしてませんかね?みーまさんもお子さんも、そんな破壊神が家にいるなんてかわいそうです…。

• みーま

みーま

ほんと…私もはじめてです。
    結婚前からずっとそうでしたが、やはり改善しないと思いました。
    子どもは別室にいましたが、大きい音に驚いていたと思います…ほんと破壊神には困ります😮‍💨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

たった今我が家も喧嘩して同じような旦那なので読んでいて、びっくりしました🤣💦
数カ所物にあたって壊れてますよ〜そして、暴言!くそだの黙れだの!
人は変わりませんよね。
私も何度離婚を考えたかわかりません。
今も考えてますがなかなか答えはでません。
第三者から見れば、なんで離婚しないの?と思われますが、子どももいるので、なかなか決断するのは難しいです。同じような環境の方きっと多いと思います🥲