※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最後8ヶ月の子どもがいます。実家に長らく顔を出せず、やっと今週末にと…

最後8ヶ月の子どもがいます。
実家に長らく顔を出せず、やっと今週末にと思っていたのですが、妹の職場でコロナが少しずつ流行っているそうです。
介護施設のリハビリのセラピストをしていますが、利用者が10名ほどコロナになったそうです。

妹自体は利用者との接触はありません。

また、妹含め実家の人間は6月に全員コロナにかかっています。


みなさんなら、実家に帰りますか?

ちなみに実家では2-3時間ほどの滞在です。
食事は予定していませんがお茶などはすることになると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

妹さんに接触がないなら、わたしなら行っちゃいます。
もうどんなに避けてもなる時はなるよなって思うようになりました😂