※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
ココロ・悩み

妊娠中の肌荒れで悩んでいます。つわりでスキンケアが難しいけど、みなさんはどうしていますか?肌の回復を期待しています。

妊娠による肌荒れ

顔がぶつぶつしてる🤦‍♀️🤦‍♀️
でもつわりもあって肌のスキンケアできる余裕ないです😵‍💫😵‍💫😵‍💫みなさん肌の調子どうですか??スキンケアはしっかりしてますか??

肌がやばすぎて女として情けない😞。
余裕もってからのスキンケアでも私の肌、回復してくれるかな😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

産前産後、肌死んでました笑
吹き出物は出まくるし、蕁麻疹が全身に出まくって肌ボッロボロでした笑
産後半年ぐらいで元に戻りつつあります!ワンオペで化粧水も時間かけてなんか出来ないので、もったいないと思いお高いやつからドラッグストアに売っている安いやつに変わりました笑

  • れたん

    れたん

    肌死にますよね😂笑
    私も産後安いやつで頑張ります🫡🫡

    • 8月18日