※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ♡
妊活

生理が遅れて2日目なんですけど、検査薬するのまだ早いですか?ちなみにそれぐらいで反応が出た方いらっしゃいますか?

生理が遅れて2日目なんですけど、検査薬するのまだ早いですか?
ちなみにそれぐらいで反応が出た方いらっしゃいますか?

コメント

ひめひめ

私は生理遅れて3日目の検査薬で陽性でましたよ‼︎
その頃から身体が熱くもしかして?と思いフライングしました。

私は生理が遅れて2日目で陽性反応がくっきりでました!

めぐ♡

体温は、35.5℃しか今なかったです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
可能性低いですかね…?

めぐ♡

そのときは、体に何か違和感とかそういうのありましたか?

ちゃんぴ♪

はじめまして(^^)

私は遅れて2日目に
判定時間内にくっきり
線が出ました。
体調は特に変化がなく
今回もどうせ真っ白かなと
思ったら出たって感じでした。

めぐ♡

そうだったんですか(o´〰`o)♡*✲゚*。
私も、特に体には変化が今はない感じです。
1回検査してみようと思います。

SHOKO

私は生理予定日の3日前でも陽性反応が出ました٩(◍ö◍)۶ちなみに生理予定日から一週間経ったら使えるタイプの検査薬です!

その時すでに少し気持ち悪いなどの症状がありました(>_<)基礎体温は高温期から更に高温へ二段階上がりしていました。基礎体温(朝目覚めてすぐ、起き上がる前に舌下で測る体温)が35.5度なのではなく、今の体温が35.5度ですよね?一旦起きて活動すると体温は変動するのであてにならないですよ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾なので気になるようでしたら検査薬されてみてもいいと思います。

チェックワンファーストという生理予定日ちょうどから判定ができる検査薬もあります。これは薬局の棚には並んでいませんので薬剤師さんに置いてあるか聞いてみたら出してきてくれると思います(*´︶`*)♡

あすぽよ

うち生理予定日から1日で出ましたよ(´・Д・)」

めぐ♡

さっき検査したけど、陰性でした٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

返信遅くてすみません(>_<)
仕事が忙しくてストレスが溜まっていたのもあったのですが、生理予定日の2週間ほど前に胃腸炎のような症状がしばらく続きました。
あとは生理前とかわらずそろそろ生理が来るかな?とゆうような症状が続いてましたよ!

検査薬は1週間後に使えるものなので排卵日のズレなどがあってまだ早かったのかもしれませんよ!
しばらく生理が来ないようならまた使ってみてもいいと思います(>_<)