※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

7ヶ月妊婦です🙌🏻ネイルオフはいつまでにした方がいいですか?ninaruでは2…

7ヶ月妊婦です🙌🏻
ネイルオフはいつまでにした方がいいですか?
ninaruでは28週って書かれてるんですが、実際みなさんはいつくらいでオフしましたか?

コメント

2人目26wまでしてました☺️
1人目は何週か忘れましたが中期でオフしました🙌🏻
今はフットはまだしてますが今月末でオフする予定です💕

み

わたしは、妊婦健診初回に行った時から、落としてください!って言われて、最初の頃から外してました😭

はじめてのママリ🔰

30週くらいまでは普通のジェルしてました🥺

まだ楽しみたいのでピールオフのジェルしてますが、臨月に入ったらオフする予定です☺️

念の為ピールオフすぐ取れるようにオイルとウッドスティック鞄に入れてます!

はじめてのママリ🔰

産婦人科では、34週までと言われたのでそのくらいにしよつかなと思ってます✨

フットネイルは🆗だったのでそのままの予定です!

はじめてのママリ🔰

36週までオッケーでした!
セルフでジェルネイルしてたので、自分ですぐ落とせたので、ギリギリまで楽しみましたー!

ままま⁎⁺˳✧༚

産院の決まりで27週まででした🥺

ちゃん

臨月までしてました!

みう

28週で落としました。
1人目の時は結婚式とかあった関係で、もう少し早めに落としました。

産後すぐやりたい気持ちもありますが、行けないので…仕事復帰したらやります。