※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで土日は休みで、平日休みの週は土日に出勤。日曜の出勤が少ないため、先輩に出勤を頼まれた。シフト担当者に相談したら了承されたが、店長に相談したら不満そうに思われた。シフト担当者との関係に不安を感じている。

パートで土日固定休を貰っていて
平日お休みした週などは土日に出勤しています。

日曜日は出勤する人数が少なくて
出れる日は出てほしいと先輩に言われました。
シフトを担当している方に伝えたら自分も手伝うし
最近入ってきた方に私の仕事を手伝ってもらうからいいよと言われました。

シフト担当の方に言わないで店長に伝えたら
多分喜んでお願いされたと思います🥹
明日店長に伝えてお願いされてもシフト担当の方に
伝えないといけないので出なくて良いって言ったのになんで?って思われますよね😂

シフト担当の方とは仲良くて結構話す仲だったので
断られた時一緒に働きたくないのかな?って思ってしまいました🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

好き嫌いではなく、単純にその日の人時がたまたま足りてるんじゃないでしょうか。