※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私日祝休みで土平日はフルタイムで働いていて旦那は土日、平日関係ない…

私日祝休みで土平日はフルタイムで働いていて
旦那は土日、平日関係ない不定休のシフト制ですが
必ず週2は休みあります。
普段私が仕事終わりに迎え行くのは19時前になります。
いつも保育園遅くまで頑張ってくれてるので
休みの日はなるべく子供といてあげて、それが無理
ならせめて15時16時とか早めに迎え行って夕方
遊んであげてと前からうるさく言ってます。
旦那も普段仕事激務で22時とかまでやっていて
疲れてるのを考慮して16時と言ってますが本音は
午後イチ迎え行ってほしい…。
なのに仕事で疲れてるからゆっくり休みたいと
いう理由で子供は保育園行かせるし迎えも結局
17時とかに行きます。
私のが休み週1だし休日は子供と1日一緒で休めず
疲れてるわと苛々するし
私は私用で午後休いただいたり早退した時は
ゆっくりしたいなと思いつつ子供達を思うと
可哀想だし早く会いたいから早く迎え行きます。
これは母性の違いなんでしょうか?
普段旦那が仕事の日は子供が寝てから帰ってくる為
触れ合える時間も少ないから自分が休みの日くらい
時間作れよと苛々してしまいます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

週2回休みあるなら、それが平日2日の週なら1日くらい家で見ろよと思いますね😂