※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自分の祖母(娘にとってひいおばあちゃん)に娘を抱っこさせたのですが、…

自分の祖母(娘にとってひいおばあちゃん)に
娘を抱っこさせたのですが、
前に向ける時に左手は脇の下を持っていたのですが、
右手は首?あご?の付近をもっていました。。
私も近くでサポートしてたので
すぐにやめさせましたが、
今更娘が大丈夫だったか心配になってきました。。
(祖母は首を持ってた自覚はないみたいです。。)
病院とか行ったほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いま元気なら、病院行ったところでなにもできないと思います…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。。
    おそらく元気です!
    寝ています!

    • 8月17日