※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

旦那に長所を聞いたら、絵を描くことや人の相談に乗ること、スタイルの高さを褒められた。最近は自分の時間が増えて何かやりたいけど迷っている。SNSや筋トレで時間を過ごしている。自分の得意なことを活かして何かしたいと思っているが、何をすればいいか分からない。

旦那に私の得意なことと長所をパッと言ってみて
と言ったら

絵を描くこと、答えは別として←人の相談に乗ること
笑顔、スタイル、おしゃれ、と(笑)

スタイルは169センチあるので平均より
高いほうかなとおもいます!
学生の頃はヘアモデルとかでショーとか、
出産後はたまひよとママガールの
モデルを数回やらせてもらいました。


最近夜1人時間が3時間くらいとれるので
何かやりたいなーでも何がやりたいのか
わかんなくてモヤモヤしてます😶‍🌫️

結局SNSの徘徊して、ドラマ見て、
9月にプール行くのでそのための筋トレして笑
夜の1人時間が過ぎて行きます🤣


何かやるなら自分の長所得意な分野とかを
やったりとかするといいのかなと思うんですが
言われた内容でできることなんだ?笑
となってしまい😂😂

みなさんならどんなことやりますか?

コメント

ママ

誰かから言われて決めるより自分がやりたいことを見つけた方がやり甲斐もあって楽しいと思いますよ😊
私は来年の春末っ子が幼稚園入園なのでそのタイミングでずっと行きたかったヨガとパーソナルに行く予定にしてます✨

おでんくん

長所とかではなく、自分が好きなことは何なんですか??🤔
私は夜の一人時間は大人のぬりえしたりしてます。笑😂
日中の一人時間は、今は妊娠してて無理ですがテニスとかしてました😄👌