※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお盆に1人で実家に帰省してて、友達と遊んで2万以上使ってきまし…

旦那がお盆に1人で実家に帰省してて、友達と遊んで2万以上使ってきました。
何に使ったか聞いたら、忘れたって。そんなこと許されますか???
しつこい、うるさいと言われました。
ありえなくないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはべつにOKです🤣
それで生活がカツカツになるとか赤字ならありえないですが、、

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私と子どもらだけ帰省して5万つかいました……😂でもさすがに使い道は覚えているし必要経費なので仕方ないと思っています😇

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

何泊されたかはわかりませんが地元に帰ると友人に会って飲みに行くとか同窓会的な事もあるでしょうし、ご両親に見栄張ってご馳走したりしたら2万なんてあっという間に使い果たしてしまうのではないでしょうか…🥹
    使い切った事よりも、しつこい!うるさい!って逆ギレみたいな態度がムカつきますね🙄

• 8月17日
ビール

2万はまぁ飲みに出たら使うよな…とは思いますが、忘れた、しつこい、うるさいの態度は改めて欲しいところですね🥺

ちょこれーと

使ったものは仕方ないですが、
何に使ったくらいちゃんと教えてほしいですね😭
私は何に使ったかちゃんと聞きたいタイプです🤣

うちはハナから旦那に使われすぎたら困る財布やクレカは持たせません!🤣
あったらあっただけ使う人なので💦
お小遣い制なのでお友達と遊ぶならお小遣いでやりくりしてもらいます🙂その中でならいくら使ってもOKです。

はじめてのママリ🔰

2万ぐらいであれば使う事は別にいいともいますが、何に使ったのかは覚えているはずなので教えて欲しいですね😥

うちは産後の入院中に、夫が義母と2人で1人2万のコース料理食べに行ってました。
しかも、何故かその4万は我が家の財布から払い、車も出してまぁまぁ遠かったのでガソリン代や高速代も負担してました…
せめて先に一言相談が欲しかったですね🙄