※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
妊娠・出産

藤枝市で妊娠中の方いますか?同じ状況の方と情報交換したいです。私は19wで藤枝市立病院で出産予定です。

藤枝市で妊娠中のママリユーザーの方いませんか?☺️

周りに全然同じ妊婦さんがいないので、いま何週ー!どこの病院で出産予定!などここで少し雑談出来たら嬉しいです〜。

ちなみに私は19wで藤枝市立病院で出産予定です✨️

コメント

象印

藤枝市で妊娠中です🥰
いま34週で、明日35週です😊
駿河区のくさなぎマタニティクリニックで出産予定です🤰
藤枝市立病院、面会自由になったんでしたっけ?羨ましいです🥺

• はな🌸

はな🌸

妊婦仲間がいて嬉しいです!出産まであと少し。生まれるのが楽しみですね☺️
    そうなんです。今はまだ面会時間15分みたいですが、1月の出産時にはもっと時間が伸びるみたいで嬉しいです!
    初めて聞く病院でHP見たらすごく綺麗ですし、料理も美味しそう!無痛分娩あるのも魅力的でいいですね✨️

• 8月18日
  • 象印

象印

実家が静岡なので、里帰り予定でくさなぎマタニティクリニックにしましたが…里帰りをやめたので、結局遠いだけになっちゃいました🤣笑
    でも無痛分娩で産む予定なので、その点は良かったなと思います(*^^*)
    こちら面会は入院中45分1回だけなので、面会沢山できるの羨ましいです🥺
    去年の12月に藤枝に引っ越してきましたが、藤枝は暮らしやすいですね💕︎

• 8月19日
  • はな🌸

はな🌸

そうだったんですね!私は生まれも育ちも藤枝なので、地元を褒めて貰えて嬉しいです💓
    こちらの地域でも無痛分娩出来る施設が出来たらもっと良いなと思ってます☺️
    面会一回しかないと、入院中上の子の様子もきっと気になっちゃいますよね〜!

• 8月19日
はぴ

妊娠中ではないですが、今年の4月に女の子が産まれました〜👶
藤枝のいしかわレディースで産みました💓

大きい病院だと設備が整ってそうなので安心ですよね!
元気なお子さんが産まれますように😊

• はな🌸

はな🌸

出産お疲れ様でした!そしておめでとうございます🎊
    いしかわさん、病院ネットで予約取りやすいですしご飯美味しそうで良いですね🤤
    持病の関係で総合病院ですが、自分の生まれた病院でもあるので私はこちらで頑張ることにします💪
    ありがとうございます💓

• 8月23日