※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
ココロ・悩み

子供を堕ろした人に子育ての辛さを語られるのが納得できず、彼氏がいるのに他の男性を好きなのではないかと疑念を感じている女性の相談です。

あーどうしても
許せないというか納得出来ないというか
子供堕したくせに
毎日楽しそうに生きてて
しかも保育士してるのに子供堕ろすとか…
子育て大変だよね
辛いねなんて堕したお前になんか言われたくないんだよね
しかも彼氏いるのに
やっぱ同級生のやつ好きかも?とか気持ち悪いですよ。
あー今子育てしてて自分に時間なくて
妬んでるのかな?
あーでもこの子地獄に落ちてほしい

コメント

❥

お疲れみたいですね、休めるときに心も休ませて落ち着いてくださいね

  • ひろママ

    ひろママ

    ありがとうございます。

    • 2月14日
deleted user

私でも身近にそんな子いたらそう思っちゃいますよ。
子育ての大変さや辛さはやっぱり子供いる人にしか分からないものですしね😓
なるべくその人とは距離置いてゆっくり休んでくださいね☺

  • ひろママ

    ひろママ


    はい。
    その人とは会わないようにしてます💦

    • 2月14日
ヒロっち

お疲れですね💦
ここで吐き出して楽になってください✨☺
温かい飲み物とか、キムタクとかオススメですよ✨←キライだったらすみません💦

  • ひろママ

    ひろママ


    ありがとうございます。
    ついつい吐き出したくなってしまいました…😰

    私もキムタク好きです!笑

    • 2月14日
☆ALOHA☆

ムカつく奴いますよね〜。
私もそう思うことよくあります!
気分転換するといいですよ☆
何処かへ出かけたりするだけで全然気分が変わります☆

  • ひろママ

    ひろママ


    はい。
    そうですね。
    気分転換なれるように
    出掛けます(°_°)

    • 2月14日
ガラスの靴(32)

元保育士で、過去に中絶経験あります。
中絶する理由は人それぞれですからね…
少し悲しくなったので…
ついコメントしました。

  • モカ

    モカ

    横からすみません。
    大丈夫、大丈夫ですよ!何か余計な御世話かもしれないですが、理由は人それぞれだと思います。
    :.* ♡ぽめぽめ♡ *.: さんが幸せな毎日をこれからも送れます様に。

    • 2月14日
  • ひろママ

    ひろママ


    ごめんなさい。
    私は
    中絶した人を否定してるんではないんです。
    その人の中絶理由や
    その後の男にだらしないとことか
    腹が立って吐き出してしまいました。

    すみません。

    • 2月14日
deleted user

ごめんなさい。
私も中絶経験あります。
天国に行けると思ってないです。
もう1度あの子に会いたいと勝手ながら思ってしまいます。
ごめんなさい。

  • ひろママ

    ひろママ


    ごめんなさい。
    そういう事ではないのです。
    私は中絶否定してるんではないんです。
    その人の中絶軽く考えるとこや
    その後の男関係とかだらしなくて
    つい書いてしまいました。

    • 2月14日
必死恋照

大丈夫ですか?
自分に余裕が無いときは、幸せそうだったり楽しそうな人を見るとつい苛ついちゃいますね💦
元々そんなに好ましく思ってない子なんじゃないかなと推測します。
きっと堕ろしててもいなくても、どこかで何か理由見つけてムカつくって思っちゃいますよ。お前は子どもいない癖にわかった風な事言うな!とか。
私もつい妬んじゃう、そんな子います(笑)
誰にだって黒い部分はあります!
なるべく考えないようにして、少し気分転換になるような事を見つけてみましょ!✨こっちがムカついてる間向こうは笑ってスイーツ食ってるって思ったらちょっとバカバカしくなりません?ムカつきません?
ひろママさんが嬉しいとか楽しいとか美味しいとか、良い感情になってる方が赤ちゃんにもそれが伝わりますし☺️
誰か頼れる人はいますか?旦那さんに頼んで1時間だけでもカフェに行くとか、子どもとお散歩してみるとか💡
少しでもひろママさんが負の感情から解放されますように(>_<)!

  • ひろママ

    ひろママ


    元は友達として好きでした。
    でも中絶軽く考えて
    堕してその後の男関係だらしなくて
    アドバイスというか
    辞めたら?と言ってもずっと
    だらしないのでもう腹が立って
    地獄に落ちてほしいと
    思ってしまいました。

    確かにそうですね。
    なるべく考えないようにします。
    ありがとうございます。

    • 2月14日
とみ。

中絶された方も中絶した方に対して思う気持ちも人それぞれ違うと思いますが‥
私も理由があり中絶しました。
堕ろしたくせに毎日楽しそうに生きてて‥
そうですよね。
地獄に落ちてほしい‥ですか‥

ひろママさんはその人に対して中絶以外にも好ましくない理由があるのかなと思いましたが、私も読んで悲しくなったのでついコメントしました。
すみません。

  • ひろママ

    ひろママ


    不快にさせて
    ごめんなさい。
    私は中絶否定してるんではないんです。
    その人の男関係や
    中絶軽く考えるとこなど
    みてあー地獄に落ちてほしいと思ってしまいました。
    でも書くべきじゃないんですよね。
    すみません

    • 2月14日
deleted user

こども堕ろすっていうのは許せないですけど、それぞれの事情がありますからね(´×ω×`)私も保育士ですが、保育士だから...というのは関係ないかと...

自分が通院しながら念願の妊娠だったので
私妊娠したけど、おろしたーと
自慢げに話すような奴は許せません(><)
私の友達も2回おろし三回目に産んで
四回目はまたおろして.....でも
避妊もしないその夫婦が許せないです!