※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後2か月の👦おとこのこ皆さんは、どこで洋服買ってますか〜?

生後2か月の👦おとこのこ

皆さんは、どこで洋服買ってますか〜?

コメント

あや

西松屋がおおかったです!

⑅⃝ Kaede

西松屋、バースデイ、ユニクロ、アカチャンホンポ、ベビーザらス

ちょっとお高めなのは
ミキハウス、プティマイン、ハッカベビー、コンビミニ、マーキーズ、gap

とかですかねー💓

2ヶ月のときはそのへんでかわいい肌着やロンパースを購入していました❁

やの

同じ二ヶ月の男の子ですが西松屋、ユニクロで買いましたー( ´ ▽ ` )
ウンチで汚れるので、頂いた服もありますが恐る恐る着ています😅

他のお店も気になりますが、暖かくなってから見に行くつもりです!ベルメゾンも可愛くで気になっています。

いっくんママ

キムラタン可愛いですよ( ´罒` )
写真はカバーオールです♥︎∗*゚

みにおん

西松屋、バースデー、アカチャンホンポでした(^-^)

ままり

リサイクルショップ、西松屋、ジャスコ、バースデーとかですね!あとはお下がりです(^^)
新品ではあまり買ってません。
ロンパース着る期間は本当に短く、次の年まで着れるなんてあまりないので。笑

ひまわりさん

その頃はミキハウスで揃えてました(^-^)

みずたま

うちも2ヶ月の男の子です( *´︶`*)
西松屋、しまむらです💡すぐ着れなくなること前提で値引きされてるものばっかりです(^ω^;);););)