※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが日中機嫌が悪く、泣き止まないことが多いです。皆さんはどうですか?対策や工夫を教えてください。

8ヶ月なんですが、最近日中とーっても機嫌が悪いです🥲
よく泣きます笑
抱っこしても泣き止まないことも多いです。
ずっと抱っこしてたら泣き止んだり寝たりしてくれることもあるんですが、、、

皆さんのところはどんな感じですか?
また対策?少しでも機嫌良く過ごせるための工夫あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちも8ヶ月です、どうしたんでしょう🥲
泣かれるのしんどいですよね😭
8ヶ月だとずっと抱っこしてるのももう重いし😭💦

頭や背中は汗をかいてたりしますか?
うちは機嫌が悪い時は頭びしょぬれです💦
あとは後追いで姿が見えなくなった時、自分の思い通りにならないような時に娘は泣いてるっぽいです。
なのでもう子育て支援センターなど外出して疲れさせちゃいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいです😂理由がわからないのでなおさら、、、

頭は汗かいてるような気もします!あと思い通りにならないときや、サークルから出たいのかそういう時も泣いてます😂あと泣いてる時はよくわかんないです、、、
    疲れさせるの良さそうですね!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちも8ヶ月入ってから午後のお昼寝後〜パパ帰宅まで機嫌が悪いことが増えて困ってます!そういう時期なんですかね…😭
ビニール袋など普段触らないものを渡すとしばらく遊んでくれるのでそれでごまかしたり、たまにYouTube見せちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!お昼からほんと機嫌悪いです😂
    他に気を紛らすものを与えるのいいかもですね!やってみます!
    YouTubeあんまり頼りたくないけど頼っちゃいますよね😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中の方がマシですよね😂
    今まさにいつものおもちゃじゃだめで、シリコン鍋掴みかじってます…笑
    お互い程々にがんばりましょう😭💪

• 8月17日
azu

過去の質問にすみません🙇🏻‍♂️

今まさにこの状態なのですが、その後どうなりましたでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがすみません、どうなったかあんまり記憶になくて、、、
    きっと一時的だったんだと思います😂記憶にもないほどなのでそんなに長くは続いてないはずです!

お役に立てずすみません🙏

• 8月27日