※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家事・料理

悪阻の時辛いのに食べたいものが思いつくと探しに行ったり、作ろうとす…

悪阻の時辛いのに食べたいものが思いつくと探しに行ったり、作ろうとする自分に必死だな〜と怖くなります🤣
みなさんもここまでしますか?

マックのハンバーガーのピクルスが美味しくて、寝る時も頭から消えず、翌朝早朝やっているスーパーにきゅうり買いに行って人生初のピクルス作り。
更に照り焼きチキンとタルタルソースなら食べれそうとサンドイッチにすることを思いつき、タルタルソースも普段そんなに好きではないのに手作りすることに。ピクルスも挟んでサンドイッチにしました🤣

今日はサンラータンのスープ春雨が美味しくて足りず、自分でサンラータンスープを具は卵だけで作りました😓

急にこのジュースなら飲めるかも?とフラフラコンビニに行ったりもしましたし、結構気持ち悪いのによくやるなーって思います💦寝たきりの日もあるし早く悪阻終わって欲しい😭

コメント

はじめてのママリ

気持ちめっちゃわかります!!

なんかつわりの時ってあれが食べたいって思うと頭から消えなくて…🫠

私は匂いづわりで冷蔵庫開けられなかったし、そもそも料理苦手なので作れないので
自作するなんてすごいです🥺✨✨

なぜか深夜にガストのミートソースパスタが食べたくなって、でも体力なくて行けなくてYouTube見て我慢してました😂

• えみり

えみり

冷蔵庫開けられなかったのは辛いですね😢
    1人目の時は匂い悪阻、吐き悪阻メインで寝たきりの日が多かったのですが
    今回はメイン吐き悪阻でも日替わりなことが多く、匂いも食べ物より家の匂いやハンドソープが気になったり、納豆よりも出汁の効いた汁物が臭く感じたり毎日変わるんです😭
    だから前日食べれたから翌日もと思うと吐いてしまったり😭

YouTubeで見てしまったらお腹空いてきて食べ悪阻が酷そうですね😓でもミートソース系食べたくなる気持ちも分かります❣️

• 8月17日