※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の予防接種で泣かない成長を喜ぶ女性。前回の注射で泣かず、次回も期待している。

3歳児になると
予防接種泣かないものですね。
この前日本脳炎1回目打ちに行ったんですが
人見知りと久しぶりなのもあり胸の音聞かれる時だけ少し泣いたんですが、口の中見るのと注射は泣かず、先生たちもびっくり。
いつもめっちゃ大泣きしてたのに成長してと拍手もらっちゃいました笑
2歳まではもう大泣きでそれは大変で大変で
ほかの赤ちゃんとかが注射した後の泣きよりも大泣きで…。
なのに今回はケロッとしてて私自身も大泣き来るだろうなと構えてたんですが無駄な心配でした笑
成長したんですよね😭感動です😭
ちょうど来週日本脳炎2回目あるので泣かないことを期待です🥰

コメント

み ゆ

すごいです!
娘はこの世の終わりばりに泣いていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で明日は注射だよー
    楽しみだねー注射好きだよねーママは注射大好きだよ〜など私が言いまくったからもしれませんが意外と泣かなかったです笑

• 8月17日
えーちゃん

息子も日本脳炎2回とも泣かずに笑ってました🤣🤣
びっくりですよね😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院着いてからは注射怖いって言ったり嫌って言ったり、もうすぐ注射?とウキウキそうな顔で言ったりとバラバラでしたがいざ打たれた時はなんともありませんでしたーみたいな感じですましてて思わず笑っちゃいました笑

• 8月17日

うちも久しぶりに日本脳炎を受けたら、泣かずに笑ってました!またいこうね!とか言ってました笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子ももう1回あるのわかってるので次の注射いつ?楽しみと毎日言ってます笑
    泣かないでくれるのはありがたいので良かった気もします🥰

• 8月17日