※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがあり、食べ物について悩んでいます。同じ経験の方、どう過ごしたか教えてください。

妊娠6wです。
先日からつわりっぽいものがあり胃が気持ち悪く何か食べてないとしんどいです。
だからといって食べ物ばかり食べてたら太りますよね💦
同じような方どうやって乗り切りましたか?
また、食べ悪阻だった方は何食べて過ごしましたか?

コメント

ママリ

しゅわしゅわする飴玉をじっくり舐めたり炭酸水をちびちび飲んで誤魔化してました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今お水飲んだりしてますが、すぐ空腹感じて困りますね。笑

• 8月17日
ママリン

私も三ツ矢サイダーの飴をなめて誤魔化しました!私は結構これで仕事もできたので、質問者さまのお身体に合えばオススメです!あとは酸っぱい物が結構いけたので、プチトマトをひたすら食べてました!柑橘系のゼリーもオススメですが、梅干しのお菓子とかもよかったです!乗り切りたいけど体重増加怖くて中々好みの物見つけるの大変ですよね🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そーなんです…空腹感じると気持ち悪いし食べたくないのに食べないと辛いし…😭
    まだまだ続くのかと思うと頑張れないです💦

• 8月17日