※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
妊娠・出産

アカチャンホンポのマタニティ特典のサンプルについて質問です。前回のグーンプラスの1000円クーポンは今回は入っていないでしょうか?他にどんなものが入っていたか知りたいです。今回は距離や駐車料金の都合で見送ろうと思っています。

アカチャンホンポのマタニティ特典のサンプルについて質問です。

前回登録した時にはグーンプラスの1000円クーポンがサンプルと一緒に入っていたのですが、今って入ってないのでしょうか?
メルカリとかでも全然見ないので💦

あと、他にどんなものが入っていたか知りたいです🥹

今まで毎回もらっていたのですが、最寄りのアカチャンホンポまで距離があるのと、購入金額や滞在時間では駐車料金発生してしまうこともあり、サンプルの内容次第では、今回は見送ろうと思っています😂

コメント

ママリ

アカチャンホンポとかの特典は、その時によって変わりますよ💭
私は去年の8月にもらいましたが入ってませんでした!
オムツとマタニティマークと、アカホンのポイント券とかくらいであまり豪華ではなかったかと思います✋

かりん❁

今月貰いましたが、オムツ二枚とマタニティマーク、ポイント10倍クーポンくらいでした💧
あとは出産準備リストとチラシ類。
クーポンはベビーカーやチャイルドシートなど大きいものにしか使えず、2人目で購入予定もないため私は必要なかったです。
ベビザラスは色々入っていて豪華でしたよ☺️

はな🔰

ご回答ありがとうございます😊
あまりお得感がなさそうなことがわかり、質問してよかったです🥹

グッドアンサーは最新の情報をくださったかりん❁さんにさせていただきます✨

貴重な情報をどうもありがとうございました🥰