※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもの風邪が移りおとといから喉が痛くて、昨日の夕方から熱が出始め3…

子どもの風邪が移りおとといから喉が痛くて、昨日の夕方から熱が出始め39.4℃まで上がりカロナール飲んで朝起きたら腰痛、頭痛がしたのでまたカロナール飲んで喉は痛いけど、熱も下がりもう通常通りの体調にほぼ戻りました。
午後から医者に行けと旦那に言われましたが、行っても検査も対象外ですよね?カロナールもまだ手元にあるし、行かなくてもって思うのですが……行くべきですか?🤔

コメント

ママリ

検査は発熱後24時間経つと正確と言われてますが、熱前の日まであったと言えば検査する病院あると思います🤔
私はコロナ検査されました熱下がってから行った時ですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    検査してくれるんですね☺️

    • 8月17日