※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少なくて心配ですが、病院受診すべきでしょうか。様子を見ても良いですか?

今日胎動?て思うことはあったんですが
いつもだとこの週数から激しすぎるよ〜てくらい
ポコポコなるんです。
でもそれがないから心配になっちゃって...
でも保育園送ったり今から仕事だし
横になってる暇などなく。。
病院受診するべきですかね
それとも今日1日様子みて全く胎動なかったら
明日病院いくべきですかね

コメント

ゆか

いつもとは上のお子さんたちのときってことですか?
まだ17wですし胎動がわからなくても心配ないと思います🙂
経産婦は早く気付くと言われていますが私は上2人は17w、3人目が1番遅くて23wでした笑

素人の私が絶対に大丈夫とは言えませんが他に気になることがあれば受診してもいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回15週から胎動感じてたので、、気になってしまって。。

    • 8月17日
  • ゆか

    ゆか


    それは心配になりますね💦
    質問を投稿されてから一度も胎動を感じないようでしたら
    産院に電話してみてもいいのかなと思います!

    • 8月17日