※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期に入り、すごく甘いものが欲しくなりお菓子たくさん食べてしまいます😢😢皆さんは甘いもの食べたくなったりしませんか?😌

後期に入り、すごく甘いものが欲しくなりお菓子たくさん食べてしまいます😢😢
皆さんは甘いもの食べたくなったりしませんか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

後期になると赤ちゃんに糖をたくさん送る関係で、ママは糖質を欲するようになるようです😂
私も後期になって異常に甘いもの食べたい欲がすごくて調べましたw
ごはんより甘いもの食べたい!って感じで😇
でも甘いものばっかり食べてると妊娠糖尿病や体重増加に繋がるのでなんとか頑張って抑えてます🥹
それでも食べる時は食べるんですけどね…w

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
ご飯食べた後に、デザート何食べようかな〜なんて呑気なこと考えちゃってます🥲
体重管理しなきゃいけないのに😩って感じですよね!笑

゙

妊娠中かなり食べたくなってて
チョコパイ1箱全部一人で食べたり
ファンタグレープがやたら美味しくて毎日飲んだり、コーンフロスティが美味しすぎて毎日食べてました🥹

yuri𓎤𓅯

今までそんなに好きじゃなかったのに
クレープが食べたくて食べたくて、、
あとケーキやシュークリームなんかも
スーパーいくと買っちゃいます😮‍💨𓂃༳

ぽんず。

毎日アイスとかチョコとか食べてました🤣🤣とまりませんよね…🤣🤣

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
甘いもの食べたすぎてミスドとかケーキとか買いにいっちゃいます🤣

はじめてのママリ

1人目の時は、コストコのティラミスいっぺんに3分の1くらい食べて、、、旦那に驚かれて未だに言われ続けてます笑

今回もめちゃくちゃ食べてます笑
お菓子ストックがなくなるとすぐ補充します笑

普段はあまり食べないタイプです。

ままり

わかります🤣
しかも産休に入って時間も余裕ができたので家でクレープ作ったりしちゃってます🫣
一応食べすぎない程度にはしてます!