※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

微熱でも寝込む娘平熱は36.5程です先月風邪をひき、37.5の熱が出ました…

微熱でも寝込む娘

平熱は36.5程です
先月風邪をひき、37.5の熱が出ました
実母に「そのくらいの熱でずっと寝てるようじゃ、40度とか出たらやばいかもね、熱に弱いんじゃたまったもんじゃないね」と言われました

熱に弱い強いってあるのでしょうか?
同じように微熱でも寝込むお子さんいらっしゃる方、40度とか出た時の様子はどうでしたか?
先輩ママさんコメントください

コメント

はじめてのママリ

微熱の段階でも倦怠感とかが強いんじゃないですかね?
うちの子も微熱でだるいー、元気ない〜っていう時ありますが、40度近くても元気に遊んでる時もあれば、ぐったりずっと横になって寝てるとか、そのときによって違いますね😭