※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲が高まり、電マにはまってしまったため、安全に使用できるかや、一人での方法について相談したいです。

朝からこんな質問でスミマセン💦
下系なので苦手な方は見ないで下さい💦
妊娠中期あたりから性欲出まくりでヤバイです😂
2日に1回のペースで一人でしてるんですが最近電マに、はまってしまいました😂😂振動とか気になりますが妊娠中電マ使ってた方いますか?
またみなさん一人でするときってどのようにしてますか?😂😂(してない方はコメント結構です。)

コメント

なまけちゃん🦥

私は指で触ってイクぐらいです😅
張りが目立ってきてからは
罪悪感もあり 😅
今は検診の前日ならOKてことにしてます!

👧🏽👦🏽

たまあに電マ使ってます😂

マママリ

電マ手軽にすぐイケて楽ですよね笑
私は小さめのバイブ使ってますが手放せないです😅

妊娠中直接当てるのは衛生的にも気になったので、パンツの上から当てて、いたしてます。笑

私の場合は妊娠初期が性欲やばくて同じように2日に1回とかしてました!
中期になってお腹が張るようになってからは、あんまり性欲湧いてこないです💦

はじめてのママリ🔰

私も2.3日に1度のペースくらいで電マを使ってささっとしてしまってます😂
安定期ごろから性欲上がりまくってます🥲

☺︎

同じく性欲でまくりです…

旦那とする時も電マ使います🤣