※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

まさか思ってもいなかったら旦那から三人目の話、、、望んでいないわけ…

まさか思ってもいなかったら
旦那から三人目の話、、、

望んでいないわけではありませんが
キャパがたりるか不安が大きいです

同性兄弟が欲しいので
3人目ほしいですが
口には出してませんでしたが
昨日ダンナからきてくれたらいいなあっておもってるって
話をされて旦那と2人でいいよね、ちょうどいいよねって
話をしてたのでまさかのまさかすぎて
びっくりしてます🥹

3人目ってどうなんだろう🥹
大変だろうな🥲🥲

旦那さん希望で3人目出産された方のお話聞きたいです❤︎

コメント

deleted user

素敵!
お金の心配してないですか??
前向きな旦那さん素敵です!
それだけ家族が大切って♡

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    お金の心配は今のところしてないですが自分がやっぱりメインで育児するのでキャパオーバーにならないのか不安です🥹🥹

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

子供に習い事など我慢させないくらい、お金の心配なければ良いと思います😊

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    それはもちろんです🥹
    今の子達を犠牲にするくらいなら100で3人目なんて考えません🥹❤︎

    でもキャパ的に悩みます🥹🥹

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ下のお子さん小さいですし、3歳差とか離せばかなり違うとは思います😊 

    • 8月17日
だだんだん

4人目ですが、、、泣きながら産んでくれ〜と懇願されました(笑)
現在3人子供居ますが、溺愛です🥹🫶🏻本当よくしてくれます!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    4人目🥹❤︎❤︎凄いです!

    兄弟仲は3人とも仲良しですか??

    • 8月17日
  • だだんだん

    だだんだん

    上2人はいっつも遊んでますが、仲がいいのか悪いのかって感じです🤣
    1番下の子は上2人からも溺愛されてます🫶🏻🫧

    • 8月17日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    お兄ちゃんたちから
    末っ子ちゃん愛されそう❤︎❤︎❤︎
    理想です🥹❤︎

    ちなみに3人目は何歳の時に出産されましたか??

    子育てにおわれて
    自分の時間なくなるのも嫌だなあっていうのが正直少しあります😂

    2人だと旦那に任せられるけど
    3人でもいけるか、、?とか(笑)
    3人目欲しいって言った張本人ならいけるのか、、(笑)

    • 8月17日
  • だだんだん

    だだんだん

    めちゃくちゃメンズ達に愛されてます🤣🤍本人は若干迷惑そうなくらいです(笑)

    24歳で出産しました!

    確かに自分の時間はほぼないです(笑)我が家は一気に育てて、20年後夫婦で楽しも!って話してます🫧

    うちの旦那曰く、2人も3人も変わんないって言ってました(笑)確かに私も2人も3人も変わんないって思います🤣
    1人と2人の差はデカかったのに、、、って感じです🤔💦

    • 8月17日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    同い年です🥹❤︎❤︎
    25の代ですか??

    確かに一気に育てるなら今ですよね!
    逆に今歳の差あけると
    老後も時間なくなりそうですね🥹❤︎

    • 8月17日
  • だだんだん

    だだんだん

    まさかの同い年!🤍
    25の代です😆🤍🤍🤍

    今が1番若いですもんね!(笑)

    • 8月17日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    わあ🥹❤︎❤︎なんか嬉しいです!
    仲良くしてください🥹
    初めてママリで出会えた🥹❤︎

    同い年で4人目尊敬すぎます🥹🥹
    産むなら今ですね🥹

    緩く妊活してみます!

    • 8月17日
  • だだんだん

    だだんだん

    なかなか20代いないですもんね!😣
    私も嬉しいです!🤍
    こちらこそ仲良くしてください🫧

    雑育児なんで尊敬だなんて、、、🤣(笑)

    • 8月17日