※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

稽留流産が心配です。妊娠6週でつわりが急になくなり、高温期と胸の張りだけが残っています。同じ経験の方いますか?

稽留流産が心配です、

現在妊娠6週ですが4日ほど前から食べづわりのようなものが急に無くなり全くと言っていいほど気持ち悪く無くなりました
5大つわり全てなくなり高温期と胸の張りのみが残っています
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような方ではないのですが、悪阻と流産は関係ないので大丈夫ですよ💡ちなみに流産してもすべて出るまで悪阻は残るので😣

• かな

かな

返信ありがとうございます🙏
    先輩ママさんの意見とても心強いです😢
    焦らず次の検診までストレス溜めないように待ってみようと思います🥲

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

稽留流産も出産も経験しました。
全く同じ症状というわけではないですが
流産のときはあかちゃんが動かなくなって白い塊になっててもつわり続いてました。
出産できたあかちゃんの時は5周くらいからつわり始まり7週くらいでなくなりましたがまた9週くらいからつわり始まりました。
心配は尽きませんよね💦

• かな

かな

返信ありがとうございます😣
    なんだか自分の事のように涙が出ました、話して頂きありがとうございます、
    一人一人の命で一人一人違うからと重く考えすぎない方が今は良さそうですね( ᐪ ᐪ )
    心が少し軽くなりました次の検診での心音確認まで待ってみようと思いますありがとうございます😢

• 8月17日
🐒

4月に稽留流産で手術をしました
そしてまた赤ちゃんが来てくれて
今妊娠5週目に入ったところです✌🏻

明日初診予定ですがすごく緊張していて
不安しかないです。
前回妊娠した時は食べづわりがあって
流産して手術が終わるまでずっと
つわりがありましたよ😔💦
今回は全くつわりがないので逆に
これまた不安で...

初診は行かれましたか🫢?
心配不安が尽きないと思いますが
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょ👶🏻❣️

• かな

かな

返信ありがとうございます!
    おめでとうございます✨️
    1週間違いですね☺️
    皆さん結構つわり続くものなのですね!ありがとうございます少し安心です🥺

私は6週手前で陽性反応がでてそこから食べづわり来たかな?って感じでした!聞いてたより軽かったので私も不安でした🥲
    あと今つわり軽いとあとで一気に来そうで少し怖いです🥹
    そうですね❣️ありがとうございます·͜· ♡
    陽性反応数日後に初診にいきましたが早すぎて心音確認来週なので信じて待ってみようと思います💫

• 8月17日
かな

無事本日心臓の鼓動を確認できました!
相談に乗ってくれた皆様とても支えとなりましたありがとうございます!