※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

子供が続けて熱を出し、休めない朝。長女のリクエストで卵おじやを作る。

次女先週末お熱で週明け下がって無事仕事行けてたのに、ここに来て長女お熱😭
次女の扁桃炎うつったかな🫠
休める?の質問に旦那には即答、「無理だね」と言われイライラな朝です😇
2人の子供だろがー!!
たまには休んで病院連れてってみろやー!!💢💢

長女がリクエストしてくれた卵おじやを作りました🥚
熱の時はいつもこれを食べたいって言ってくれる🥺💕

コメント

ゆんゆん

きのちゃん、おはよー( *´꒳`* )
娘ちゃん、お熱大丈夫??
旦那って休む努力してくれないよね💦たまには休んでくれ!ってなるよね( ̄▽ ̄;)

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ゆんゆんちゃん、ありがとう🥺❤️
    ヘルパンギーナだったよ🫠
    私がかなりぶーたれてたから、明日は半日休んでくれるらしい🙆‍♀️

    • 8月17日
deleted user

おはよ😭

長女ちゃんお熱出ちゃったのか🥲🥲
旦那さん、少しは掛け合ってみるとかしてくれても良いのにね😭😭

卵おじや美味しそう🥹💖
早く良くなりますように🥲

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ゆきちゃんおはよ☀️
    コメントありがとう🥺❤️
    ヘルパンギーナだったよ🫠
    私がかなりぶーたれてたから、明日半日だけど休んでくれるらしい🙆‍♀️
    少しでも出勤できれば気持ちちがう🥺

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わぁぁヘルパンギーナだったのか😭😭
    じゃあ次女ちゃんも移る可能性あるかな?
    うちもさ、7月下旬から8月初旬にかけて長男→三男→次男→私の順で移ったよ😭
    潜伏期間結構長すぎて移ったのも4日後ずつとかでさ💦
    きのちゃんも気をつけてね😭😭

    休んでくれるならよかった😭💖
    そうだよね、仕事行けるってなっただけで気持ち違うよね🥲🥲

    • 8月17日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    もしかしたら、日曜日の次女の発熱がヘルパンギーナだった疑惑🥲
    お母さんに言ったら、姪っ子甥っ子も一昨日からヘルパンギーナだって😭
    なんか申し訳ない😭

    大人がなるとしんどいって言うよね😭
    ゆきちゃん大変だったね😭
    ありがとう!気をつける🥺

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにその可能性はあるね😭😭
    そうだったのか!!でも、ヘルパンギーナ今どこでも流行ってるし仕方ないよ🥺👍

    育休中だったからよかったけど仕事復帰してたらと思うと恐怖…😂
    きのちゃんも気をつけてね😭💞

    • 8月17日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

きのちゃんおはよう😊✨

きゃーーーー😭😭長女ちゃんお熱かぁ…心配だね🥲早く下がると良いね💦
旦那さんのその一言、シンプルにイラっとするね😇悪いけど、とか、ごめんね、とか言ってくれるならまだしも…😣
スイーツでも買ってきてもらおう👊

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    あーちゃんおはよ☀️
    コメントありがとう🥺❤️

    長女、ヘルパンギーナだったよ🫠
    毎度、当たり前のように無理!だとホント腹立つよ😇
    明日は半日休むと言ってきたから、半日だけ働いてくる🙆‍♀️

    • 8月17日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    ヘルパンギーナか😭😭流行ってるもんね😖長女ちゃんは食欲ある?💦

    わかる😂😂腹立つよね😵
    そうなんだ!半日だけ働いて、すみません帰りますって言うのも辛いよね😭

    • 8月17日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    いつもよりは食べないけど、食べたいもの少しずつたべられてる🥺✨️
    アイスとか普通に食べるし‪🍦‬

    クリニック午前中の採血とか忙しいから半日出られるだけでも違うかなって思うことにする🥺

    • 8月17日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    少しでも何か食べられるなら安心だよね☺️そういう時のアイスって美味しく感じるもんね!

    確かに午前中の方が忙しいよね💦看病に仕事に大変だと思うけど頑張れー😭✨

    • 8月17日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    熱はあるけど元気だから安心🥺❤️

    ありがとう!
    がんばるー(ง •̀_•́)ง

    • 8月17日
ぷちこ

結局はきのぴーが休むにせよ、もっと違う言葉をかけて欲しいね🥺
それじゃしんどくなるよね😣

娘ちゃん早く良くなりますように🍀

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ぷっちゃんありがとう🥺❤️
    毎回当たり前のように無理!だからホントいらつくのさ😇
    明日は半日だけ休むって言ってきたから、半日働いてくるわ🙆‍♀️

    ヘルパンギーナだったよ🫠

    • 8月17日