※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

娘がオムツを変えるタイミングを逃し、後悔しています。もう同じことがないようにしたいと思っています。

懺悔…
5:00すぎに娘のオナラの音で起きました。うんちしたかな?と思って私も起きて臭いだけ嗅いでも臭いはしなかったので睡魔に負けてまた寝てしまいました…
7:00に起きてオムツ変えようと思ったらうんちをしてました、、5:00すぎに起きた時に少しの間バタバタと動いていたので本当はしていたのかなと思うと、ちゃんと明かりをつけてオムツを広げて見てあげたら良かった、、とショックを受けました🥲
でもいつまでも後悔してても仕方ないので、もう二度とこんなことがないようにしたいと思います!!

コメント

ママリ

後悔する必要もないし、2度とないように、、なんて気張らなくてもいいですよ〜
してたんだーごめんごめん😆でいいと思います!

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます🥲なんかほっとしました🥹

• 8月17日
けろけろけろっぴ

眠さには勝てません😭笑

• みーたんママ

みーたんママ

ですよね🥲🥲ありがとうございます😊

• 8月17日
みにまむ

まったく問題ないと思いますよー!
してたんかーい🤣
くらいでオッケーです!

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます😂あまり気にしすぎないようにします!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うんちがおしりに二時間ついたまま寝ていたくらいで死にはしないです♡

あららーごめんよー!!!くらいで大丈夫ですよ😌✨
そう考えられるのは素敵なお母さんの証拠です!
気楽にいきましょ♡

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます🥲
    もう少し気楽に行きますー!😊

• 8月17日
ぺぺマム

ちょっと💩ぶッて聞こえたけど、少しだろうとほってたら大量で😱となったことありますし、
💩ぷりぷりしてたのに、慌てて外出したので、そのままチャイルドシートにのせてしまい😭😭ともなりました(笑)
着替え持参していてよかった、、😂
たぶん、これからも色々あります😅(笑)
赤ちゃんはそれくらいではママのこと嫌いにならないですきっと🤭

ただおむつ交換が大変にはなりますよね💦💩が服に着いたときは、洗剤で擦らなくても太陽の光にあてると色が綺麗に消えますよ!🙌🏻✨

• みーたんママ

みーたんママ

わー綺麗にする方法までご丁寧にありがとうございます😍

• 8月17日