※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもより家事や自分事優先の旦那にイライラ☺️家事も育児もめちゃくち…

子どもより家事や自分事優先の旦那にイライラ☺️

家事も育児もめちゃくちゃやってくれる方だとは思うけど、ルーティーンをこなすだけで、台風対策とか子の体調不良とかあれこれ私が心配してても全く気にしてるそぶりがない…

今だって早朝覚醒で二度寝したいのは分かるけど、病院の予約するつってんのに自分だけ先に二度寝…私は8:30まで寝れません☺️

ゴミ捨てとか洗濯機の掃除とかも大事なの分かってるし、心配してないわけないのも分かってるけど、今、それして欲しい訳じゃないことばっかりする☺️イライラ

なぜ「大丈夫かな?」の一言もなくもなく、二度寝できるの☺️って思ってしまう☺️
イライライライラ

でも早朝覚醒に付き合って起きてオムツ替えてくれてゴミ出してくれて十分なんだろうな…しっかりやることやってくれてありがたいって思わなきゃな…でもなんか腹立つ☺️

コメント