※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小学一年生の子供がいて、登下校が心配です。夏休みが終わり、憂鬱になることがあります。注意力不足もあって余計に心配です。心配を和らげるアドバイスをお願いします。

小学一年生のお子さんがいる方や
同じ思いした方 コメント下さい🙏

登校下校が心配な人居ますか?

もうすぐ夏休みが終わります
また、登下校の度 憂鬱になるのが嫌です😭

もともと 注意力に欠けてる所があるので余計に😟です、、


でも、こう考えると少しは心配和らぐよ!
などありましたら 教えて下さい🙏🙏

コメント

mikapon

GPS付けてます!!

猫LOVE

下校の時間に家の外で待ってました😅

はじめてのママリ🔰

送り迎えしてました😅登校班がなかったので…
同じく注意力に欠けてる所があるので心配で💦
徐々に車の通りが多いとこで待ってたりして距離をのばしました。
お友達と帰って来る時、特にふざけて走ったり周り見てないんですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭😭走って転んでetc〜

    転ぶくらいならいいけど
    事故にでもあったら、、
    と、、、

    どの位で安心出来るくらいまでになりましたか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はかなり心配症かもしれませんが、朝は友達と登校に親が交互に学校まで3年生(最近)まで、
    お迎えは学童で毎日です😅

    • 8月17日