※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がコロナ陽性で7日目、妊娠中の私が隔離中です。お買い物や外出は大丈夫でしょうか?

旦那がコロナ陽性になり
検査日から今日7日目なのですがお買い物とか部屋とか
行き来しても大丈夫ですかね?
私が妊娠中なのもあり隔離していたのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

感染力は衰えていますが、感染しない訳ではないので、移動や顔を合わせる時は不織布のマスクをしてもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!

• 8月17日
あじさい💠

検査日時点でもう症状がない状態なら大丈夫と思いますが、症状があったならまだ移る可能性あると思います💦
私は下熱してから7日後(2日後から起きていられるくらいでした)に陰性になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日の夜に高熱が出て11日に検査したら陽性でした。
    本人は火曜日あたりからいつも通りな感じに戻ってました。

もう一度検査をしたということでしょうか??

• 8月17日
  • あじさい💠

あじさい💠

市販の検査キットで検査して陰性を確認しました。
    私の予想ですが、今はまだうっすら陽性で、20日には陰性になるのでは?と思います。
    うっすら陽性も感染力は弱めだと思いますが、妊娠中でしたら用心してもいいかなと思います!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 8月17日