※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

精神的にも体力的にも経済的にも現実的にも子供は1人だなぁと妊娠前から…

精神的にも体力的にも経済的にも現実的にも子供は1人だなぁと妊娠前から決めてます!が!子供可愛すぎて、兄弟いたら…とか考えちゃいますね😂

妊娠を正産期から始められて、貯金が10億円あって、芸能人のような出産環境&産後ケアが用意されてて、育児中はストレスフリーでサポート万全な人間関係が整っている…、くらいじゃないと踏み出せませんが…笑

コメント

Y

たしかに!笑
私もそう思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!😂

    • 8月17日
満月

分かりますー!
てことで、うちは一人です🥺

その環境ならもぅ一人産みます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この環境いいですよね😂

    • 8月17日