※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入りましたが、やるべきことはありますか?体力が限界で、ひとり時間を有効活用したいです。

今日から臨月に入りました!

今のうちにしておいた方がいい事ってありますか?

出産準備も入院準備も終わって
エコーの整理とかも終わってます🙏🏻

残り少ないひとり時間
あれをやってればよかった〜って
なりたくないので教えて頂きたいです🥺

ちなみに体力は既に底尽きてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくりお風呂、ゆっくりトイレ、ゆっくり食事、睡眠、身支度、買い物、掃除、ダラダラテレビなどなど〜

満喫しておくといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂もトイレも食事もゆっくりできなくなるんですね😂
    ダラダラ生活満喫しようと思います😭🙏🏻

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

1人目ですか?
もしそうならひたすら寝るです😂
子どもが誰もいない状態で誰にも邪魔されずに寝れる妊婦生活は、もう一生ないので😊
産休入ってからひたすら寝てた私ですら、出産してからもっと寝とけばよかったと後悔しました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です!後悔するほど寝れなくなるんですね😭
    愛犬の夜鳴きがあるのでそれに子どもの夜泣きがプラスされると思うと…いつ寝れるのか心配ですが頑張ります🤣

• 8月17日
ママリ

らーめん食べに行きます!
子どもが生まれてからラーメン屋さん2年近く行けませんでした🤣
あとは休みが合えばご主人とのんびり映画館デートとか💓
産後しばらくお風呂もシャワーだけになるし沐浴終わればバタバタの入浴になるので、入浴剤入れてのんびりお風呂に浸かるのもいいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン2年も行けないんですか😭ラーメン大好きなのでつらすぎます、、
    今週中にでも行ってきます🍜
    頻尿なので映画は厳しそうですがゆっくりお風呂も楽しみます😭🙏🏻

• 8月17日
初ママ

私的には、3キロ〜5キロぐらいの物を長時間抱っこする練習しておきたかったなって思います😂
慣れてないと、たった3kgでも毎日のことだと腕が疲れるし酷い人は腱鞘炎で抱っこ出来なくて病院行ったりなので。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間抱っこ厳しいですよね💦
    18kgの愛犬を抱っこして既に腕と腰が限界なので悪化しそうです😭

• 8月17日
  • 初ママ

初ママ

小さな赤ちゃんと、大きなわんちゃんではまた抱き方も違いますしね🥲
    わんちゃんの夜鳴きもあるんですね。ほどほどに頑張ってください🥲

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月17日
はじめてのママリ

外食とか少しでも行きたいなと思ってた場所に行く!です!
産まれてからじゃ行きたくてもしばらく行けないので食べたい物は食べるって感じですね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに外食は厳しいですよね…😭
    子どもも産まれるし節約しないと!と思って控えてましたが行ってきます🍚🫶

• 8月17日
ママリ

カフェとか静かめなお店に行く です☕️
めちゃおとなしい子が生まれればいいですが...子供の声が気になってフードコートばっかの人生になります😂

産後は1ヶ月湯船に浸かれないし、赤ちゃんいると入浴剤使えないので今のうちにゆっくりお風呂入るです🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすぐフードコート逃げ込みそうです😂
    静かめなお店に行ってゆっくりお風呂入ることにします😭🙏🏻

• 8月17日