※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
お仕事

シングルマザーで未経験。動画編集やSNS運用の仕事に興味があるが、パソコンは基本的な操作しかできない。不動産事務も悩んでいる。

シングルマザーです。
今まで専業主婦だったので仕事を探していますが、
動画編集スタッフとかの方がキャリアアップできるし
将来的に見て働くべきだよ。と友人に言われたのですが、


具体的なお仕事内容
・事務処理
・SNS運用、画像や動画編集
・デザイン、レイアウト、執筆に関する業務
・WEBマーケティングに付随する業務


これ、未経験にも出来るんでしょうか、、、😂
未経験大歓迎って書いてありますが大丈夫かな。笑
パソコンは文字とパワーポイント(教えてもらえればできます。笑)
のみです、、、💦

もしくは、不動産事務と迷ってます😭😭

コメント

h*

結局自分を高めていけるようになるには"興味と意欲"が無いとまず続かないと思います。

人に言われたからとかそう言うのでは無くて、まずは手短に自分の得意とする分野を伸ばしていけるような仕事から視野を広げていくと良いと思いますよ☺️


同じくシングルマザー ですが私はラーメン屋です🤣笑笑

完全な未経験から積んでいくのも良いですが、出来ることから始めていくのが確実だと思います☺️