※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchi
家族・旦那

最近、夜にエッチをしなくなり、性欲はあるが触られると疲れるため、煙草をやめて怒りを抑えることに決意しました。

とてつもなくくだらない私の決意ですw

いつも寝る前にタバコを吸いに寝室に行き、その流れでエッチだったのに最近は行為をしなくなってきた😩
体を触られるからするのかと思いきや寝ちゃったり、期待した分悲しさがすごい🥲
私自身性欲はすごくあるからやらないなら触らないでほしい!期待する分疲れるからレスでもいい!

なので夜は煙草吸わないようにしてこのまま寝室にも行かず怒りに任せて禁煙するぞ💪💢💢笑

コメント

ママリ

分かります!(笑)

「触るなら最後までやれ」と旦那に言ったことあります😆

• icchi

icchi

一昨日旦那にエッチ以外は触らないで、期待した分悲しくなると言ったら気を遣ってか一切触ってこなくなりましたw
    心が満たされるのか不安な気持ちもあるのですが、その反面ストレスがなくなったスッキリ感がすごいですw

• 8月17日

わかりますよ😭

触られたら期待するし
触るならやる!やらないなら触らないで!と伝えましたが触るのはもう癖?ルーティンみたいになってるそうで無意識にしてしまうと。

ほんと悲しいですよね😭

• icchi

icchi

悲しいですよね😭正直誘いづらいしこんな悩み言いづらいじゃないですか😂
    私が苦しんでる分お前も苦しめ!と思ってついに言ってやりましたw

• 8月17日