※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

台風で休みになった日、子どもたちとクッキー作りを楽しんでいたら嫌味を言われる。休みの日は何もしないと言われ、公園以外にもお出かけをするように言われる。シングルで子供2人を育てるのに、どうしたらいいかわからない。

台風で保育園休みになった。仕事も休みになったので子どもたちとクッキー作りをしたのに「台風の日ぐらいゆっくり出来ないの?」って嫌味言われた💦
一緒に料理したり、お手伝いをしてもらった話をすると必ず嫌味つき
かと思えば、土日の休み何もせずゆっくりしてたら「どっか連れて行ってあげたら?家に篭ってばかりで可哀想」って言われる。

可哀想って言われてからは毎週どちらかは公園じゃない場所へお出かけしてる。
シングルだから私一人で子供2人💦
しんどいのを頑張って色々と考えてやってるのに言われる意味がわからない💦
ゆっくりしちゃダメ?それとも色々と遊んじゃダメ?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ人に言われるんですか?
他人の意見に心惑わされず、気にしないしかないと思いますよ。
何やってもやらなくても必ず逆風はふくものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかめっちゃ良いです!たしかに何しても何かは言われるので気にせず行きます🥰

• 8月17日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

めちゃくちゃいいお母さんです😭一緒にクッキー作ったり……私もシングルですが…したことありません🥲
見習わないとです。
そんな訳分からない嫌味言う人はほっときましょ!
めちゃくちゃいいお母さんで最高です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います!
    唯一、料理やらお菓子作りは好きなので何とか一緒に出来ますが、他はあんまりです🤣

• 8月17日
🇲🇽はら ぺにお🌮

どんな立場の方に言われたか分かりませんが、ほっといて欲しいですね〜
気にしなくていいと思います。 あの人またへんな独り言言ってるなーと思ってみてはw

ゆっくりも遊ぶも、時間の使い方はこっちで決めますからと言いたくなりました。お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!気にせずサラっと受け流して行きます😉

• 8月17日