※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がいる親が頭にきて家出する行動は理性的な行動とは言えず、あり得ない行動ですか?

自分は人並みの理性がある、イラついたりはあっても感情を爆発させないようある程度コントロールできていると思う方。
保育園から小学生までの子供がいるのに、頭にくることがあったからと言って子供全員置いて家出する親ってあり得ますか?
もちろん家に妻または夫はいますが、子供の事任せるからなど言う事すらなく家を出て行きます。

コメント

ママリ

例えどんなにイライラしたとしても、子どもを置いていくって発想がないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感です、そんな発想すらでないですよね。
    義姉がこれで、親としてどうなのっていつも思います😰

• 8月16日
ぬるま湯

何も言わず部屋にこもるはありますが、家出はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クールダウンするのも大事ですが、子供置いて外には出ないですよね。
    義姉がいつもこうなので、子供の心配より自分の怒りが優先されちゃう人っているんだなと残念です😰

• 8月16日
ままり

普通の人ならありえないと思いますよ。
うちの旦那は発達障害が発覚し、頭を冷やすために一時的に私が出すことはありますが、勝手に出ていくことはなくなりました。
まだ夫婦だけの時は喧嘩の途中で突然出て行ったりしててドン引きしましたが、話し合いをしてなくしてもらいました。
なので、普通の人ではないのだと私は思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の人ならありえないという言葉、とてもしっくりきました。
    上に書いたのは義姉の事だったのですが、ヒステリーで我慢できない感じなので、普通の人じゃないんだなと。

• 8月20日