※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

昼ごはん作ってる間に子どもがテレビを叩いてしまい、液晶が黒くなりました。液晶カバーのおすすめや買い替えについて相談です。家財保険は対象外のようです。

わたしが昼ごはんを作ってる間に
子どもにテレビの液晶を叩かれしまいました。

テレビをつけてみると上らへんが黒くなってしまいました😭😭

皆さんテレビの液晶カバーとかつけていますか??
おすすめあったら教えてください。

リサイクルショップ行こうか、新品で買おうか……(´Д`)買い替えて1年も経っていないのでへこむ

ちなみに家財保険は、液晶対象外らしいです

コメント

初めてのママリ

我が家も何ヶ月か前に
おもちゃ投げられて画面割れて
黒くなりました🥲🥲
旦那の前の会社の人が
Panasonicの使ってたテレビよりデカいテレビくれました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!!なんて優しいお方🥹🥹使っていよりも大きいならラッキーな気もしますね🫣

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

娘が1歳の時に、積み木の角でテレビを叩かれそうになり、そこから液晶保護パネルつけました😂
楽天で買ったものです💸
5年以上経った今もつけっぱなしですが、友達の子がきても液晶触られようが叩かれようが気にしなくて済むので気持ち的には楽です👍

我が家は間取り的に、物理的に近づけないようにベビーゲート等で囲いを作ったり出来なかったので液晶保護パネルを選びましたが、もしママリさんのお宅が可能ならそちらを検討してもいいかもしれません✨
友達の家はテレビ周りにゲートを置いて、その中にテレビ以外に扇風機や加湿器などの季節家電も入れたりしてて、なるほどなー!と思ったので😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏

まさに1歳で、キッチンの引き出しの取れた枠でやられました。

楽天はこの辺のでしょうか?

• 8月17日
ママリ

テレビガード(パネル)つけてます!
良いお値段しますが、液晶は壊れないのでおすすめです!!
楽天で買いました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    やはりつけていあら壊れないのですね😭✨さがしてみます!!

• 8月17日