※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義父が派手な方で髪をオレンジにして帰ってきました。一歳娘、じーじー!…

義父が派手な方で髪をオレンジにして帰ってきました。一歳娘、じーじー!!と寄って行ったけどそれから叫び泣き!🤣先週はパパがパーマかけて帰ってきて1時間大泣き。予防接種より歯科検診より大泣きで笑いました。

同じような子居ますか??
パパだけど何か違う。じーじだけど何か違うと普段よく見てるんだなーと思いました。パパはやっとお風呂で髪濡らして泣き止んでましたが💇‍♂️

私もブリーチして明るくする予定ですが、大丈夫かなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も息子もそうでした🤣
私が結構髪をバッサリ切って美容院から帰ってきても嬉しそうに出迎えてくれるんですが旦那が美容院から帰ってくるとパパ見知りして旦那が近寄ると泣いてます🤣
息子のほうは今もまだ泣きますね🤣
またもうすぐ旦那の美容院なのでどんな反応か楽しみです😂👍

• ママリ

ママリ

ママなら大丈夫なんですね😍
    可愛いです😂💗
    それは楽しみですね🤣

• 8月17日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

私エクステつけた時、保育園迎えに行くと
先生にしがみついて泣いて
何とか帰宅しましたが家では
距離を置かれ、ママじゃない!!と。旦那が何とか話してくれてママだと理解出来たみたいです😂
旦那がメッシュ入れた時は全く無反応いつも通りでした(笑)

• ママリ

ママリ

逆に伸ばすのもダメかぁ〜🤣✨可愛いです🤣💗
    旦那さんには無反応だったんですね😂

• 8月17日
まろん

うちは義父が坊主にしたときに大泣きでした😂
誰だかわからなかったみたいでしばらく義父は頭にタオル巻いて関わってました😂

• ママリ

ママリ

坊主はだいぶ変わりますもんね!😂私も頭にタオル巻いて帰ります🥹💗

• 8月17日