コメント
ASYN
3月に面接受けて3月の終わりに決まりました!
はじめてのママリ
私なら3月に面接受け始めて
4月から開始してもらいます☺️
-
ママリ
ありがとうございます!
そうします✨- 8月18日
ASYN
3月に面接受けて3月の終わりに決まりました!
はじめてのママリ
私なら3月に面接受け始めて
4月から開始してもらいます☺️
ママリ
ありがとうございます!
そうします✨
「正社員」に関する質問
出産後、無資格で就活し、新しい職場で働き始めた方 ・どのタイミングで就活始めたか ・受かるまでどれほどの期間かかったか ・パートか正社員か 教えてほしいです!!
高卒、たいした職歴もない 資格はMOSの一番簡単なやつ Excel、Word入力できる程度 子持ち(夫の協力なし。頼れる人もいない) こんな人間が正社員目指すのめちゃくちゃ難しいんだなって痛感してる。 現在の仕事は、お問い…
9,7.4.1才のママしてます。 旦那がダーツにハマっていて よくダーツバーに行くのですが 少し、ん?それはアリなのか?となる件があり 皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います。 そのダーツバー自体は、私も4人目…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
合否連絡までの猶予を考えたら
3月頭のほうが良さそうですかね😳💡
ASYN
職種や応募要項によると思います💦
ママリ
よく確認します💪