※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー
産婦人科・小児科

出産後2週間で生理のような鮮血が出た場合、早すぎる可能性があります。原因は他にもあるかもしれません。医師に相談してください。

ここであっているのか分かりませんが教えて下さいm(_ _)m
出産して2週間ほどなのですが、先ほどトイレにいったら、生理のような鮮血の血がナプキンにありました。
これもオロなのでしょうか?
生理には早すぎですよね?
その他の原因があるのでしょうか?

コメント

まり

私は悪露1ヶ月続きましたよー

• ポリンキー

ポリンキー

まりさんへの返信場所間違えてしまいましたすいませんm(_ _)m

• 2月13日
♡samama♡

出産お疲れさまです✨
きっと、悪露です😓私も薄ピンク〜赤褐色〜鮮血と、色鮮やか、量も少量で終わったかと思いきや翌日は多量、また翌日は普通量と、きっかり終わるまでは、色も量も様々でした😓
色や量よりも、塊やレバー状だとあまり良くないので、そんなのだと連絡して、それ以外は大丈夫だよ〜と退院の時言われました😁

• ポリンキー

ポリンキー

そうなんですね^ ^ホッとしました。
    今までずっと茶褐色のような悪露だったのでビックリしてしまいました。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月13日
  • ♡samama♡

♡samama♡

どんなものなのかが分からないので、なんともですが。。
    あまりにも多量だったり、塊状でなければ通常の悪露の一部かとは思います💨
    もしも、同じような状態が続くようで心配でしたら、産院にこんなのが、このくらい出たんです〜って電話してみてもいいかもですね😉✨

• 2月13日
  • ポリンキー

ポリンキー

ありがとうございますm(_ _)m
    では、少し様子を見てあまりにも変かなと思ったら病院に聞いてみたいと思います^ ^

• 2月13日
ポリンキー

コメントありがとうございますm(_ _)m

出産後の今までのオロと全然違うのでビックリしてるのですが、これもオロなんですかね?

まゆな

一ヶ月ぐらい続いてました(o^^o)

• ポリンキー

ポリンキー

急に色も量も全然違う感じになったのでビックリしました(*゚▽゚*)

• 2月13日