※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
子育て・グッズ

子どもと過ごす時間が少なくて心配。仕事が忙しくて日曜日しか一緒にいられない。子供に愛情を伝えているけど、伝わっているか不安。結婚していないシングルで、お金だけじゃなくて子供からの愛情も欲しい。同じ悩みを持つ人いますか?

子どもと過ごす時間少なすぎ😭
残業多いし休日出勤もあるからまともに一緒に過ごせるのが日曜日のみ😭連休とかはあるけれどこんなんで大丈夫なのか😭😭帰った時は必ずハグして、寝る時もおやすみーー大好きだよってハグしてるけど伝わってるのか😭何もかも心配になる😭シングルだから仕事は辞めれんけど、、石油王と結婚したすぎる😭お金だけ振り込んで欲しい😭ねえあと何年ママだいすきって言ってくれる?😭😭
同じような人いませんか😭😭うぅう…😭

コメント

Kコマー

私もシングルで息子と1日過ごせるのは日曜日のみです💦
空から突然お金が降ってきたりしないですかね…(笑)

• バーガー

バーガー

同じ…です……!!
    いやほんとにそうなんですよね😭子どもの今の時期なんて今しかないのに見逃すことが多すぎます😭

• 8月16日