※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てセンターで娘が他の子におもちゃを奪われ、親の対応にイライラしています。

子育てセンターにいたお父さんにいらだちました💢

すみません!愚痴です。
控えめで人見知りな娘といつも行く子育てセンターで遊んでいました。
娘より1つ年上くらいの女の子と年下の男の子の兄弟をお父さんが連れてきていました。お父さんは雑誌を見ていて、女の子は私たちや色々なお母さんの所に行ってかまって欲しそうにしていました。

組み立てがめちゃくちゃ面倒なおもちゃがあるのですが、
娘にせがまれ、仕方なく組み立てし完成間近にその女の子が近づいてきて、娘が遊ぶ前に奪われました。
しかも弟もきて2人で激しく取合いしながら遊ぶため我が子は入れず。
弟は娘の持っていた車も奪い遊び始めました。
お父さんもその状況を見ていたのに、それには叱りもせず、机に登ることだけを叱るだけで、こちらには、すみませんの一言もありません。

娘はがっかりしていましたが、仕方なく他のおもちゃで遊んでいても近づいてきて、もう本当に嫌でした。

女の子は私にプラレールの接続をしてって言ってしてあげても、ありがとうもありません。
この親にしてこの子ありだなと相当イライラしました。わたしは鬼の形相だったと思います。笑

基本的に他の子には、みんなおもちゃで遊びたいよね〜と思ってイライラしないのですが、今回は親の対応に腹がたちます。

コメント

ぽん

それは腹立ちますね🙄
子育てセンターなら、先生とかいませんか?

あと私なら、女の子にプラレールの接続をしてって言われたら、お父さんにお願いしたら?って言っちゃうと思うので、主様は優しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に言えば良かったですかね😱
    プラレールについては、イライラしすぎて勢いでやっちゃいました。笑

• 8月16日
  • ぽん

ぽん

先生に言って、怪我したら大変だから…、ってお父さんにきちんと見ておくよう伝えてもらうとか🤔

勢いでやっちゃったんですね🤣
    でも優しいですよー!!

• 8月16日