※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
サプリ・健康

今日1ヶ月検診でした。15日で1ヶ月になります。今日の検診で、母子とも…

今日1ヶ月検診でした。15日で1ヶ月になります。
今日の検診で、母子ともになにも問題ありませんでした。
私はすぐにでも痩せたいので明日からイージーズダンスをしたいと思ってます!
1ヶ月検診クリアだったので、もう明日から始めても問題はないのでしょうか?それとも運動はもう少し経ってからの方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします😌

コメント

ななママ 

産後1ヶ月でイージーズダンスするのですか(´θ`llll)?!

すげーハードですけど(´θ`llll)!!

もう少し経ってからじゃダメですか(´θ`llll)?!

deleted user

産後の回復具合は人それぞれだと思うので、やってみて、少しでもきついと感じたらやめるべきだと思います。
まだ、無理にでもやる時期ではないと思いますので💦