※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

変な質問ですが、お子様がいてご自身不倫されてる方いらっしゃいますか?…

変な質問ですが、お子様がいてご自身不倫されてる方いらっしゃいますか??

友達で不倫してる人がいて、割とママが不倫してるパターン多いのかな?とふと疑問に思いました。
夫婦関係のことは本人同士にしかわからない事も勿論あると思うので、私は一方的にありえない!とまでは思いませんが、子供がいる場合そこら辺のことはどう思ってるのかな?と思う程度で批判するつもりは全くありません🌧️🙏

コメント

ママリ

ここで自分が不倫してるとはなかなか言えないと思いますが、、、
不倫するのに性別関係ないと思ってます…😂する人はする…
子供の事、男がしてても都合よくしか考えてないと思うし、女がしててもいざとなったら親権もらえるくらい旦那がしょーもないか、親権とられるか…全てが許されるか…と考えているか。
昔ご主人に全く相手にされないどころか生活費も大して入れてくれず子供の費用は全部友人持ちで離婚を切り出しても聞き入れてもられずストレス発散から不倫して逃げている友人はいましたね…結局バレて不倫は許されてましたが何が正解かわからないなと思って見てました。