※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこ紐を使用した方は、何キロ・何ヵ月頃まで使えるか知りたいです。体型がガッチリめでも大丈夫でしょうか。

ベビージョルンの抱っこ紐(一番シンプルなやつ)を使ったことがある方、何キロ、何ヵ月頃まで使用してましたか?
やや体がガッチリめとかであれば、すぐに使えなくなりますか?

コメント

el

オリジナルですか~?(*^^*)
使ってました★
娘が7kgなるまでは使えましたよ🍒かなり肩痛いですが⚡前向き抱っこがすきだったので、頑張ってましたʕº̫͡ºʔ★!

根性無しのヘタレ

オリジナルですかね?( ¨̮ )
今現在使ってます☆
娘が3ヶ月なったばかりで体重6kg弱あり、2~3時間も着けてると肩がスゴく痛くなります(;▽;)
あとちょっとで首が座りそうなんで、座るまでは頑張って使って、買い替えようかなと思ってます(*´︶`*)

ママ

やっぱり6キロ~7キロが限界そうですね…長時間でなければ大丈夫なんですかね~

ベビービョルンは装着が簡単で首すわり前から使えるのでいいですよね!
上の子は生後半年くらいまで余裕で使えましたが、下の子がムッチムチでもう肩が限界…首が座ると同時にエルゴにしました^^;
3ヶ月、7キロくらいまででしたねー。

• ママ

ママ

今4キロ半ほどなので結構期間短いですね😂

• 2月14日