※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり🔰
子育て・グッズ

3か月ベビーです。首の後ろにお肉がついているせいか、首が短いような気…

3か月ベビーです。
首の後ろにお肉がついているせいか、首が短いような気がします、、🥺💦気のせいなのでしょうか??

コメント

さくら

生後4ヶ月ベビーです!
うちの子も首ある?って感じでお肉がついてます😂
動くようになってきたら少しは締まってくるのかな〜っと呑気にしております🤣

• ももり🔰

ももり🔰

ほんとですか?!なんか調べてみたら
    ダウン症の子は首の後ろがぷにぷにしてるって書いてて、不安になりました、、🥺💦

• 1時間前
  • さくら

さくら

ダウン症だと顔つきとか違うそうなので首だけではなんともいえないかと🥺
    妊娠中や出産時、健診時に特に何も言われてなければまだまだ小さい赤ちゃんですしあまり心配しなくてもいいと思います🙌🏻

• 4分前
はじめてのママリ🔰

首が短いのは赤ちゃんあるあるな気がします🤔
下の子体重は痩せっぽちですが首はないです😂
上の子も写真見返してみたら1歳直前くらいまで首と肩が引っ付いてる⁉︎ってくらいの距離感でした!🤣

• ももり🔰

ももり🔰

そうなんですね🤣🤣
    あんまり心配しなくても大丈夫なんですかね、、🥺💦

• 40分前
ママリ🔰

赤ちゃんは短めだと思います😂😂うちは足もちょっとしかないですがただの足の短い赤ちゃんです😂

首がいつまでも座らないなどがなければそこまで心配しなくていいと思います🥹