※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に保育園送りを頼んでいたが、出発時間が不安定で困っている。自分の感情について心配している。

産後上の子の保育園の送りを旦那に頼んでました。
最初はいつも家を出る時間の7:30に家を出ると言うので、6:30に子どもを起こして準備してました。
旦那に今日は子ども送っていかなくてもいいと言う時に限って8時に出たり9時に出たり。
8月に入ってから7:20に出るの一言で済まされてほんとにむかつきます。
私自身も3時間一回の授乳で6時に授乳して30分後にまた起きなきゃいけないのが辛いです。

私の心が狭いのでしょうか?

コメント

moony mama

保育園による分、余裕を持って7:30に出発していたわけではないのですか?

TOM

イラつきますね💢心が狭いなんて思わないです!
でも、こっちも当たり前のように
わかった。と、普通に準備して送り出しますね。私なら。
送り出すだけ、送り出すだけ…と心の中でつぶやきつつ。

何時に出ようと、言われた時間に毎回同じ顔して同じように準備してやります。

夫も上の子も出ていけば、赤ちゃんと自分だけ。
少し落ち着くと思うので、朝だけ頑張ります。